全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-04-08

    桜舞い散る春??

    いよいよ桜が満開🌸ですね!

    車移動が多い僕ですが、変わり映えしないいつもの道が、桜が咲き乱れてとても気持ちの良い素晴らしい道になっている事に感謝です🙏

     

    なかなか自然界でピンクを見る事が少ないので、本当に綺麗ですよね🌸春を堪能しましょう✨️さて、萬天堂も今日から「桜祭りイベント」が始まりますね!とてもお得なイベントとなっていますので、萬天レディース様と共に花見気分で楽しんで行けたらなと思っています😄🌸

     

    週末には若干空きがあるものの、ありがたい事に数多くのご予約頂いてまして🙇‍♂️✨️「楽しいイベントだったな~」と桜が散る頃に呟いていると思います😄

     

    それでは、桜舞い散る1週間!楽しみましょうね😄✨️