全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-31

    今年度もお世話になりました。

    明日から4月。あんなに寒かった冬が懐かしい気持ちになりますね!連日の春日和で気持ち良いです🌸

     

    4/1と言えばエイプリルフールですが、いぼ痔になりました🙇‍♂️ や 結婚しました🙇‍♂️  や セラピなら 今までお世話になりました🙇‍♂️  などと一日だけ許されるウソ感謝デーを楽しむ様にしましょう🎵ねっ❤️

     

    そして、個人的には今年度の振り返りとして、施術に関してお陰様でそれなりの数をこなさせて頂きまして、性感の奥深さを感じている所です。

     

    貴女に触れる。

    どこに触れたら良いのか?も大切ですが、どうやって触れたら良いのかと研究を重ねる日々。

    一人一人違うんですよね。言葉で体でコミュニケーションをとる中で、貴女に合った触れ方で返す。

    「触り方がエロひ~🙈💕︎」

    と反応があると、トンネルから光が刺す様な嬉しい気持ちになります🥺

    まさに性感トンネルや~✨️とヒコマロ的な俺も歓喜の声♬.*゚

     

    見る、聴く、舐める、触る、香る、五感でコミュニケーションをとる事の楽しさを追求できる事は、セラピストやってて良かったなって思うやりがいですね!😊

     

    そして今年度改めてご縁があった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました🙇‍♂️

    これから縁が繋がっていく方も、どうかよろしくお願いします🙇‍♂️🙏それでは長文失礼します✨️

     

    萬天堂  藍之介