全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-29

    忘れ物を届けてくれる人がいる事で、優しくなれる自分がいるよね!?

    皆さん、こんばんは。

     

    今日ね、セブンで免許証コピーしてたら案の定コピー機に免許証忘れっぱなしで仕事に戻ったんですよ。

     

    ああああ😭

    けど、気づかずに家に帰って🏠不在通知入ってたんで、郵便局に引き取りに行ったんです。身分証いるじゃないですか?郵便物ひきとりに!

     

    そん時免許証ないから、あーセブンにコピーのパカパカするとこに挟まってるやん、やば杉謙信🗡️って思って急いで戻ったら、あの店員さん天使かなんかかな?👨🪽(男性) 

     

    「あ、免許証の、忘れ物?ありますよー(ニッコリ)良かったですねー」って言ってくれましたよ。

    天使でした。(男性)

    そんな気持ちよくされたんじゃ、そのまま帰るわけには行きません。何か買っていかないとね✨僕結構、サラダチキン食べるんでそっちのコーナー見てたらね  これ!

     

    豆腐スイーツバーって見た事ないやつあったんで買っちゃいました。

    豆腐なんかなースイーツなんかなー?と家に帰ってコーヒー片手にお味見🤤最初はガトーショコラ、後味豆腐、うん、なんか癖になる味で美味しかったですよん🎵

     

    それでは、今年度最後の週末になっちゃうけどみなさん楽しんで!😆そして、落とし物を拾ったら届けてね!めっちゃ喜ぶ人が絶対にいるからねーじゃね!✨