全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-25

    あんかけ蕎麦

    もうヌルヌルだね

    今見てるよ  結構釘付けになって見てるよー

     

    じっとり見てる

    凄い、まだ触ってもないのにこんなにヌルヌルしてるー

    とってもエッチだねーあんかけ蕎麦だけにあん♥️って言いたそうだねー

     

    ガマンしなくていいからねー

    じゃーさ、今からこのお箸🥢の先っちょで麺をすくうよー

    やさーしくすくうからねー安心してねー

     

    いくよーゆっくりゆっくり触るか触らないくらいにゆっくり触りながらすくうよー

    どうしたのー?まだつまんでもないのにプルプルしてきたねーあんかけだから、プルプルしてるのー?

    気持ち良くなってきたのー?麺をさー、優しくつまむよー?つまんじゃったよー

    今ねーつまんでるよーーー

    興奮してるのー?

    ねー、今ね、麺を噛んでるの分かるー?

     

    とっても美味しいよーー

    ネギも食べて欲しいのー?

    とってもエッチだねー

    気持ち良くなってきたー?

     

    あんかけに蕎麦ってあうよー

    奇跡の組み合わせだねーご馳走様~美味しかったよ~💘🫶