全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-24

    1週間お疲れさまでした??

    こんばんは^_^

    お疲れさまです✨

     

    1週間って、最近めっちゃ早い‼️

    充実しすぎてるんかもやね笑

     

    1日が36時間くらいあったらエエのにと言う願望が最近強くて、アレもしたいしコレもしたい😆

     

    この前、ちょっと時間があったからランチに行ってみたい場所があったんやけど

    ようやく行けるチャンスと思ってたどり着いたら

    本日は都合により閉店しました と張り紙🙌

     

    日記にも写真載せたいけど、これ以上の行列はやめて欲しいねんな😂

     

    楽しみが延びた分

    それまでがまた楽しみになるから

    個人的には、期待感が大きくなって

    開けた時の嬉しさが倍増する🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

     

    この気持ち解ってくれる人が少なくて

    共感できる人は手を挙げてください笑

     

    じゃあ

    今夜も素敵な夜を

    いい週末を過ごしてください😉✨

     

    ニコルでした🍀