全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-13

    オイルマッサージで癒されてみませんか???

    東京ではコンビニより整体店の数が多くなったそうです!

    皆さん、疲れてますね〜🤔僕はオイルマッサージ💆‍♀️大好きなので、肩や腰等コチコチの方に出会うと気合いが入ります✨ 「手の体温が高いので気持ちいいですね」と褒められる事も多いですよ🎵

     

    お陰様で施術回数も重ねる事ができて、最近はリンパの声が聞こます!!「そう!🔥そこ!流れそっちだから!🔥良いよーリンパ流れてるよーー🔥」と松岡○造さん並みのホットな声が聞こます。(幻聴ですw)

     

    女性は男性の1.5倍程匂いに敏感だそうで、匂いも楽しんで頂きたいなと思っています。基本は無香料なので希望者の形だけ香りをつけています。 20種類以上の香りから、今日の気分にあった香りを自由に選んで頂けます😄

     

    ちなみに、僕調べで一番人気なのが ジャスミン・レモングラス でした✨ 次点で ユーカリ・ラベンダー・ゼラニウム 辺りかなって感じです🎵 好きな匂いに囲まれて、トロトロの全身オイルマッサージで日頃の疲れを癒してもらえたら嬉しいです🥰 

    それでは、本日も素敵な一日にして下さいね🎵