全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-11

    カメハメハーーーー!!!

    突然ですが“玉”と聞いて皆さんは何を連想しますか?

    んー、私はおとし玉かな?とかシャボン玉かな✨とかですか?そうですよね😄 僕はここ一年位、セラピストデビューして金玉って言葉を凄く言ってます。だから玉って聞いて金玉しか思い浮かびませんでした。

     

    あと玉と言えば、”元気玉“ですよね!

    オラに元気を分けてくれ! でお馴染みのドラゴンボールの名シーン🎬です。初見では、本当に手に汗を握りながら見ていた記憶があります。

     

    先日鳥山明先生が旅立たれました。世界中で追悼が行われ、とても愛されていたのが嬉しいなと思ってしまいました。僕も天国の鳥山先生から、元気を分けてくれ!と言われた時に、いつでも分けてあげれる様に常に元気で過ごしたいなと思います😄