全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-07

    ??????

    こんばんは^_^

    お疲れさまです✨

     

    もういちご狩りが始まってるんですよ‼️

    しかも40分食べ放題😆

    40分でどれだけ食べれるか勝負になるやつですよね笑

     

    友達もイチゴ好きやから、競い合って食べたら面白そーなんは間違いないはず😆👍

    ただ経営者さんからしたら、イヤーな顔されるかもやけどね😂ほどほどにしよー

     

    とはいうもののイメージしてるよりは、そんなに食べれんのがオチな気もするwww

    よく〇〇放題でよく使うのは、個人的には飲み放題🙌

    もう、進む進むって感じなくらい飲めるんですよね💦

     

    皆さんも〇〇放題!どんなんが好きですか?

    珍しい〇〇放題ってあったら、行ってみたい気もする🙆‍♂️

    なんか楽しいこと考えたら、テンション上がってきました笑

     

    今夜も素敵な夜を

    今日という日を記念日に🍀