全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-06

    ??????

    こんばんは^_^

    お疲れさまです✨

    すっごい雨で、傘さしててもずぶ濡れになりました笑

    夜遊びの時は、足元に気をつけないとコケますから注意してくださいね⚠️⚠️⚠️

     

    最近ちょっと面白そうなイベント見つけたんやけど

    土日しかやってないねんな。。。

    ほんま良さそうなイベントなんで、行った人はどんなんやったか教えて下さい笑

    そのイベントっていうのは、パン祭り🙌

    めっちゃパン好きってわけちゃうけど

    いろんなパン食べれるのが面白そーってお話しですw

     

    個人的にはソフトフランスパンにローストハムを挟んだものに、ミネステローネと一緒に食べるのが最強やと思ってるんですが

    ガッツリ ガーリックパンも捨てがたい←お酒に合うやつ笑

     

    ここ最近、酎ハイに合うパンも教えてもらいました😆

    ハプニングからの閃きって、テンション上がりますよね🤣

     

    深夜に食べもんの話ばっかりで

    あーお腹減ってきたので、ぼちぼち夜食でも食べます笑

     

    今夜も素敵な夜を

    今日という日を特別なものに🍀