全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-02-29

    4年ぶり見ました!?

    今日は、2/29!四年ぶりに見ました👀

    四年に一度といえば、かなりのレア。これだけレアなのに祝日㊗️でもない普通の一日。祝日とかにしてもバチが当たらないと思うのだが、多くの人が2月なのになげーよと言いたげに話題にもあがりにくい。僕は密かに、今日はレアな日だとワクワクしてましたよ🎵

     

    四年に一度といえばオリンピックですが、両津勘吉でお馴染みの漫画「こち亀」に出てくるキャラ、日暮熟睡男(ひぐらしねるお)というキャラを思いだしますね笑

    こち亀リアルタイムで読んでたら時は、日暮でるかもと思ってワクワクするの思いだしますね🤭四年に一度しか目覚めない公務員だけど、超能力が使えて難事件を解決できる能力があるので解雇されないという設定でしたね笑

     

    また四年後の今日も、ワクワクして過ごせてたら良いなと思いました😄さー週末!皆さんも楽しんで✨

    今月もありがとうございました🙇‍♂️✨