全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-02-28

    無題

    美容院の予約まで喫茶店でゆっくりしています。

    焼きそば頼んじゃいました😄

    鉄板に乗ってるんで、ソースかけたらジュウジュウ♨️湯気が上がってるのが食欲そそりますね✨

    初めて来る喫茶店ですが、焼きそばがあるのいいですね!美味いです。また来ますよー🤤

     

    報告なんですが近いうちに、パネル写真撮影しますので、写真何枚か差し替えると思います😄最近、しれーっとパーソナルカラーを意識していまして、オレンジ🧡色をメインの色に設定しています。

    僕のオレンジに対するイメージは、明るい、楽しい、エネルギーに溢れている、とか太陽的な感じですね😄

    藍之介って名前は海っぽいイメージなんで、海🌊と太陽☀️的な感じであれ!って気持ちです🤭

    それでは今後共よろしくお願いします✨

    食後のコーヒー飲んで、担当美容師と尽きることのないゲームの話ししながら髪切ってきます👨それでは✨