全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-02-26

    三連休お疲れさまでした?

    こんばんは^_^

    こんな夜中に焼肉食べたい口になって困っているニコルです笑

    三連休 最後の日は雨でしたね☂️

    友達は雨の中、露天風呂に入りに行くと連絡がきて

    露天風呂に集中できないと嘆いていました笑

     

    個人的にはお風呂は長湯したい派なので、雨でも雪でも

    お風呂に浸かりながら🍶ってのがお決まりです👍✨

     

    連休疲れ、温泉もいいですが

    マッサージ+施術ってもの良いかもですよね🎶

    ゆっくり体をほぐして、デトックスできると

    睡眠の質も向上すること間違いなし✨

    お気軽にDMお待ちしております🙆‍♂️

     

    今夜も素敵な時間を過ごしてください

    今日と言う日を特別なものに😉