全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-02-21

    ポークチャップ???

    こんばんは^_^

    今日はすっごい☔️です!

    朝から仕事に向かう時

    むちゃくちゃ降ってるやん😱

     

    傘をさしつつも、よーさん濡れました😂

     

    唯一雨の日で得したなーって話なんですが

    関西に住んでる時、とある有名な洋食屋さんがあって

    毎日行列、オープン前からも行列、有名になりすぎて他府県からもお客様が来るから最低30分以上は並ぶ始末。

    近所に住んでいたので、行列が少なくなってからチャンスをみてよく食べに行ってたんですが

    雨の日はいつもより列が短いので、20分くらい並べは食べれるって話し🙆‍♂️

    こっちにきて列に並ぶ洋食屋さんってのは見たことないですが、すごく分厚い豚のポークチャップ出してくれるところあるんかな〜🤔?

    いい情報があったら教えて下さい✨

     

    今夜も素敵な夜を

    天気を待ち焦がれて、今日という日を特別なものに😉