全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-11-08

    上げ膳、据え膳

    今日は脱いだ上着を手で持って過ごす人が多かったでしょう?!朝寒🥶昼暑🫠で体調管理と共に気をつけてねー

    僕の思うホスピタリティとは。

    えと、上げ膳据え膳とか言うじゃないですか?外食の楽しみといえば、その料理に舌鼓‼︎うまいよぉ😁ってなる。

    けど、それだけじゃなく料理をつくる→配膳する→片付けする→掃除する という料理を食べる以外の手間を省きゆっくりできる‼︎ここが、ホスピタリティの部分かと。

    セラピストに例えると、部屋やお風呂のセットや温度管理などあたり前にやっている事は普段お客様が自宅でやっている事。けれど、この時間だけは全て僕がやってあげるんだというのも非日常だし、色々察してあげて先回りしてあげれば尚良し。難しいですけどねー😓

    ホスピタリティとはただの言葉だけど、ただの作業にしてしまうのは勿体ないし、色んな演出をして喜んでいただけたらそれはもうやりがいですよ😁

    セラピストにはゴールも答えもない。それがとても面白いなと最近また強く思い始めてる所です✨