全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-10-25

    寝るってなんだろね?!

    最近はぐっすり眠れて、とても爽やかな朝を迎える事ができてるんだけど、たまーにくる眠れない日ってなんなんだろうなって考えてて😎

    やる事やって、少し眠たくなってベッドで横になって「明日も頑張ろう」とか心の中で呟いて目を閉じるんるだけど、それから何故か眠れない😳

    えっ、眠り方ってどうやってたんだっけ? 目をつぶっていつもの体制ですぐ眠れるはずなんやけどな? 昨日はこれで眠れたのにおかしいな? 眠り方ってどうやるんだっけ? 今目をつぶって暗いけど、そもそもこれは瞼の裏を見てるだけであって目をつぶってるって事にならないのでは? 眠り方わからんw  通算1万回以上寝てるのに未だに巡って眠り方わからんとか身近にあるミステリーじゃん?

    とか思って全然眠れない笑

    だから快眠できる日がありがたく、できれば毎日爽やかな朝を迎えてたいなと思った昼下がりでしたよー☕️