全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-10-05

    洗濯機の中は魔境

    どもー、ゴミ袋も一緒に洗濯してしまう藍之介でーす。

    今日はゴミの日。洗濯機の中から新しい袋が...。探してたんだぞお前♡こんな所にいたのか?居なくなってその大切さに気づく奴やな君は🎶

    本業の合間に焼きそば作りながら書いてる。

    具なし手抜き焼きそば(笑)料理酒切れてたの気づかず、ミリンで代用すると言うありさま✨️同じ酒だしね、忘れずに買ってこよう。じゃー今日も素敵で素晴らしい忘れられない1日にしようね😀

    大阪のお姉様。大阪観光2泊3日の旅になってしまいそうですꉂ🤣𐤔  食べまくりますっ😤も良いけど、是非興味のある方よろしくお願いいたします🙏⤵︎ ︎