全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-08-19

    新しい扉を開いて見ませんか?!

        「非日常」

    僕がセラピストになって提供したいと思い続けてる事です。折角女風を利用するのですから、特別な体験ができるセラピストになりたいと思い続けています!😄

     

    「SMプレイで自分の新しい扉を開いた気がする」

    と嬉しいお言葉を頂くと、やってて良かったと思いますね✨

     

    僕はセラピストになってからSMを本格的にやってます。お会いして喋るとSっぽくないのではないかと自分でも思いますが(笑)SMのSはサービスのSなので常に相手の事を考える事はとても大切だと思っています😄

    ソフトからハードまで、その方にあった少し先までのプレイが出来ると嬉しいですねー😆

     

    やってて思いますが、本当はSMプレイとかノーマルプレイとか分けて考えて欲しくないなと思います。

    貴女と貴女の体が望んでる事を提供するのに、名前は関係ないと思ってます😁

    いわゆる普通のプレイも大好きだし、SMも大好きです✨

    セラピストは本当に自由で楽しいですよ!!

    そのかわり様々な責任は伴いますが‥✨

    では

    新しい扉を開く準備はできましたか?😁