全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-08-12

    SMって怖くないよ?

    SMって怖くないよ?

    先日、縄🪢の勉強会に行ってきました✨

    人体には重要な神経が通ってる箇所があり、縛る時にそこを圧迫しない様にする事が大切です。

    日本にも縄の流派が沢山存在していて、様々な理論を元にして縛っています。歴史が深い分野なので、古き良き日本の文化も感じられます🇯🇵

    皆さん真剣に勉強して、真剣に楽しんでますのでとても居心地の良い空間でした😆

    実は縄🪢で縛る事そのものには、エロはないんですよ!

    電マが健康器具で肩凝りほぐし器だったよね?って事ですよ(笑)←怒られそう‥

    縄は一つのツールで目的ではなくて、あくまでプレイを楽しむ道具で、目的は貴女の性癖を満たす事ですよね😆

    実は少しSMやって貰ったら、感じてしまってもしかしてMなのかも‥‥って方、多いです

    痛みを伴わない、拘束跡が残らないプレイも多いですのでお気軽にお問い合わせ下さい✉️

    萬天堂のイベント、僕は16日〜18日までスケジュール出してます😄まだ若干空きありますので、この機会にお時間合いましたら是非✨