全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-05-30

    「あれ、私ちょっと疲れてる?」と思ったら

    おはようございます。

    藍之介です。

    皆様、今週も宜しくお願いします!

     

    ジメジメする季節になってきました。

    なんだか気持までモヤモヤしたり、謎の体調不良などありませんか?

    そんな時は、オイルマッサージもお薦めです。

     

    体もほぐれ肌もスベスベ。

    免疫力もアップさせてこの季節を楽しみましょう😊

    無香料はもちろん、20種類からお好きな香りをその場で選んでもらえます。

    きっと素敵な時間を過ごせますよ✨

     

    質問DM受け付けてますのでお気軽に!

    予約も是非お願い致します。

    愛知、岐阜、三重、その他相談して頂けたら行けます。

    新人割150分1万円なので、是非この機会に。