全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7801-7167

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岐阜萬天堂口コミ投稿
岐阜 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-06-11

    ぎたーーー?

    こんにちわー👀👏

    今日は自分がギターを弾く中でよく弾く曲をしょーーかーーーーいします❗️✌️

    一曲目 水平線👏 良い歌だけにギターを弾いてると自然と歌っちゃう最高の曲😊✨

     

    二曲目 ハッピーエンド👏 この時の唐田エリカ最高すぎた👀✨ 女性の笑顔は反則ですね…笑 すぐにころっといっちゃいますよ👀👏笑

     

    ラスト三曲目 アイラブユー👏 弾いていて気持ちが入ってくるとまたまた歌っちゃう曲!👀✨

     

    自分アコギ専なんでまだまだ推しの曲ありますがとりあえず今日はここまで👀✌️是非目の前で弾いてほしいと要望があれば弾きますけど高いですよ👀👏笑笑笑

     

    ではまたね👋

    ⭐️ジュンヤ⭐️