全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7801-7167

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岐阜萬天堂口コミ投稿
岐阜 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-20

    静かな退職について思う事

    本職の会社の送別会で
    部下を使って宣材写真を撮る
    悪い上司です。

    こんばんは、

    宣材写真を撮るとは言えず
    かっこよく撮ってちょって
    言って撮ってもらった写真がいっぱいあるんですけど、
    一部をお送りします。

    難しいですね😓

    個人を特定されると
    困るけど、この写真撮った本人が見たらわかるんじゃね?

    と思いつつ
    彼にとって良き上司だったことを願って写真をアップしました⤴️

    バカな話だと思って聞いて欲しいんですが、女風って職業を通して、すごくモチベーションが上がるんです。

    もちろんお客様を癒すこと、感じて喜んでいただけること
    自己肯定感を十分に得て充実した1日を送って頂く事
    全ての奉仕が自分に帰ってくる良い意味でも悪い意味でも
    だからモチベーション高く仕事に携われますし、一回うんマン掛かる講習も受けてより成長しようとするんですが、

    いざ本職になった時、同じような取り組みが出来てるかと問えば、恥ずかしながら答えはNOでした。
    決まったルーティンを決められたルールに沿ってなぞる毎日そこは、出来る限り人間の感情を排除して失敗しないことが優先される毎日最近耳にした事がある方も居るかもしれませんが、
    「静かな退職」(Quiet Quitting)
    と呼ばれる物ですね、
    要するに企業に勤めながら、必要最低限の仕事だけして、退職したかのように精神的余裕を持って働くことを指すんですが、仕事って本来は自分の成長する機会とお金を与えてくれる物であるべきだと思うんです。

    女風をする事で、自分の中で疑問だった事の一つに答えを得た感覚があります。

    ルーティーンをこなすだけの本職では得られない、自己肯定感や、自身の成長の機会とお金が、得られている。

    本職でも、同じようにかつて新人だった頃はもちろん、現場の監督者だった頃、自分の成長の機会とその能力に見合ったお金が得られてたんやなーってわかっちゃって、いても立ってもいられなくなっちゃいました。

    これからは、変な事言ってると思われるかもしれませんが、本職でも、成長の機会とお金を両立させてより、自分自身にとって、意味のある毎日を送れるようにしたいって心が叫んじゃったんですよね。

    これからも応援をお願いします。

    この投稿にいいねをくださるとモチベーションが上がってより頑張るエネルギーに変換されます。

    私には目標があります。

    過去一ヶ月のコチコミのお客様満足度が98%付近でした。
    ここから一ヶ月は、満足度100%になって頂けるように成長していきたいと思います。


    それでは素敵な1日をお過ごし下さい。

    名古屋・岐阜萬天堂 潮吹八幡宮 惣右介でした。

    じゃまたねノシ

    #女風
    #女風セラピスト
    #静かな退職