全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7801-7167

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岐阜萬天堂口コミ投稿
岐阜 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-18

    待機中です。

    こんばんは!

    岐阜駅に1時間

    新栄町に1時間

    ちょうど間で待機中です。

     

    どうしても岐阜店所属だと岐阜しかホームページ上に告知が出ないので日記で告知させて頂きました。

    この写真はインスタであげた写真になります。

    気に入ってくださったら嬉しいです☺️

    そしてこちらがお昼にキャンプごっこして自分で調理したローストビーフです。

    めちゃくちゃに美味しかったです!

     

    何か手料理では無いけど作って欲しい料理が有ればリクエスト頂ければなんでもでは無いけど、ある程度作れますので、リクエストください。

    キャンプ飯なら大体できます。

     

    本日のお誘いお待ちしております。

     

    それでは素敵な夜をお過ごし下さい。

     

    名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

     

    じゃまたねノシ