全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7801-7167

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岐阜萬天堂口コミ投稿
岐阜 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-09

    ブランディング

    ブランディング
    何それ?
    美味しいの?

    ブランディング大事って言われますよね

     

    ただここまで年齢を重ねると分かっちゃう事が有るんです。

    私には、裏表がない
    できない

    いつも一緒が利点であり欠点

    もちろん会社の自分と本来の自分は違う

    仕事で電話に出る時
    ちょっと声高くなるしね

    じゃセラピストの自分と
    普段の自分の違いってなんだ?

    お会いした瞬間は確かにちょっと声高いかも!

    でもお別れの時には普段の自分に近い感覚がある

    慣れとかではなく

    結局何が言いたいかって言うと

    自分自身を磨いて
    その自分を短い時間の中で
    知っていただく
    それで合えば良し
    合わなければそれは
    残念では有るが仕方なし

    そんなスタイルだなぁと
    まだまだペイペイ
    まだまだ新人では
    有るけれど

    自分自身を知って頂く
    イコール自分を気にいって頂ける

    そんな人に私はなりたい

    まーそれもブランディングっちゃ〜ブランディングでしたわ笑笑

    おはようございます。

    早起きすると話が長い!

    名古屋岐阜萬天堂 潮吹八幡宮 惣右介でした。

    良い1日をお過ごしください!

    ではまたねノシ

    #女風セラピスト
    #女風
    #ブランディング