全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7801-7167

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岐阜萬天堂口コミ投稿
岐阜 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-02-25

    はじめての〇〇−〇

    こんばんは

    こんにちは

    おはよう

     

    今日実は二回目のスペースのリスナーになって見ました。

    恥ずかしながら、以前に女風ユーザーさんのスペースに一回お邪魔したことがあったのですが、これ私が聞いたら不味くね?

    って思ってすぐ退出しました。

     

    今日はおじレトロさんのスペースと春樹さんのスペースにリスナーとして参加して拝聴させていただきました。

     

     

    何だかそれぞれ毛色は全く違うものでしたが、楽しく聞かせて頂きました。

     

    今おじレトロbar聴きながら日記を書いているんですが笑笑

    作業用BGMとして楽しい会話が繰り広げられてました。

     

    振り返って初スペースだった。

    女風ユーザーさんの集まりのスペースは、とても恥じかしい気持ちになってしまいました。

    大好きな女の子の知らない面を赤裸々に告白された様な感覚

    あれは気まずかったです。

     

    それ以来スペースを避けてたんですが、今日たまたま素敵なポストを読みまして、やれることやんなきゃなって、スペースも勉強してできる様になりたいと思って聞いてみてます。

     

     

    皆さんのお気に入りや、おすすめのスペースが有ったら教えてください。

     

    きっと女風セラピストのスペースもどっかでやってそうですよね!

    探してみます。

     

     

    今日は短文ですが、ここまでとします。

     

    ではでは、良い1日を!