全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-02-21

    間空いちゃいました

    久しぶり過ぎる投稿。

    ニュースサイト見ていたら気になる記事が

    「セックスレスが原因で浮気した経験」

    だそうです。

    経験ありますか?

     

    「セックスレスが原因で離婚を考えたことはあるか」

    女性は31.5%、男性は29.5%が「ある」

    だそうです。

    「レスになった原因は?」

    育児や仕事の疲れ(31.1%) 
    コミュニケーション不足(16.7%) 
    夫婦関係のマンネリ化(14.1%) 
    信頼関係の悪化(11.5%) 
    セックスの相性(7.5%) 
    加齢による精力低下(4.3%) 
    その他(14.8%)

    なんて結果だったそうです。

    よく似た様な記事が目に止まることがある僕。

     

    考え方は色々あると思いますが、

    浮気がどうのと言うのは置いといて、ずっとレスなのは辛いですよね。

    幸せでもなんだか何か欠けてる気分になる感覚

     

    僕は、前の日夜遅くまで気持ちよくなった時だって、次の日の仕事元気に出来たり、それによって色々円滑に進んだり、いい事いっぱいだと思います。

    男性も女性も人によるとは思いますが、性欲を満たすのって大事ですよね。

    たまたまお相手がいない方など、

    モヤモヤな方のお力になれる様に気を張らずに頑張っていきます。

     

    出勤も更新しました!お会いできるのを楽しみにしています。

     

    写真は脈絡無いですが一応。