全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-02-03

    今更ながら

    ハルヒです。

    写メ日記今更初投稿です。

     

    最近とっても寒いですが❄️🥶

    そんな中本州で一番寒い所に行ってきました♪

     

    この時期の毎年恒例のイベント🎣

    氷の上で気心の知れた仲間と

    お酒を呑みながら竿を出して

    反応を見て一喜一憂する。

     

    帰りは熱めの温泉で体の芯まであったまり

    釣れたワカサギで天ぷら蕎麦を作ってみました。

    新鮮なワカサギの天ぷらってとっても甘いんですよ!

    とても素敵な自分の恒例行事でした まる

     

    って、ただの自己満足の日記になってしまった。

     

     

    二月の出勤更新しました!

     

    まだまだセラピストとして日が浅く、

    勉強中の身ではありますが、

    ご縁の一つ一つを大切にしております。

    今後ともよろしくお願い致します。

     

     

    ハルヒ。