全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-01-11

    僕なりの施術

    僕が思うに女風で求められることは非現実。

     

    夢のような空間。

     

    でも、非現実を追求するには

    圧倒的な推しでなくてはならない。

     

    それって

    育ちや生まれ持った見た目。

    僕にはない部分が沢山。

     

    でもね、

    プロである事は出来ると思うんだ。

    カウンセリングシートは良いけど目の前では広げず

    自然に必要な事を聞いていく。

     

    マッサージだって120分マックスでも足りないくらいの

    技術と引き出しを。

     

    性感もガチャではなく、

    その人それぞれのポイントをいち早く見つけて

    ベストな施術を。

     

    ちょっと女の子との経験が多いレベルや

    風俗経験があるという事ではなく、

    確実に性感帯を把握し

    それぞれに合ったポイントや攻め方を。

     

    SMだっていきなり強すぎるとかは難しいけど。

    相手に合わせたレベルを。

     

    SNSやメッセージも

    丁寧に。極力嫉妬や傷つけることのないように。

     

     

    常に反省し、邁進し。

    研鑽し。

     

     

    どれだけその人を見た目や年齢、性癖ではなく

    愛することができるのか。

     

     

    冷めることのない、

    日常を忘れて

    新たに明日を迎えられるための

    特別な1日を。

     

    プロとして奢ることなく、

    自覚を持つこと。

     

    働く稼ぐという事は忘れて。

    セラピとしての自分を愛するということ。

    自分の背負う人を想いを自覚し、向き合い、

    突き進むこと。

     

     

    ハグだってキスだって

    手に触れる一瞬だって、

    添えた一瞬だって伝わるの。

     

    今までの自分を全て捨てる覚悟を持って。

    大切な人の大切な自分であり続ける。

     

     

    タスク