全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-01-09

    今年も宜しくお願い致します??

    今年は、地震・飛行機事故と、色々と考え深いスタートとなりましたが、出来ることを1つずつ行い、引き続き皆さんの癒しのお手伝いができるように尽くしたいと思います☺️

    遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します(^^)

    仕事初め早々、お歳暮で頂いたビール🍺を飲みすぎて、顔が赤くなり、寝る準備万端のパジャマ写メです。

    (モノクロだから赤さは伝わりませんが…💦)

    ⁉️ 目がきついかな?、、、

    けど、実際にお会いしたらそんなにきつくないです(笑)是非、お会いしてご確認をお願いします🙇

    近々の出勤予定は次のとおりです。ご都合がつく方はご気軽にDMにてお声がけ宜しくお願い致します(^^)/

     

    出勤スケジュール

     1/15(月) 14:00〜17:00

      1/16(火)  14:00〜17:00

      1/17(水) 09:00〜17:00