全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-01-01

    明けましておめでとう。「邁進」

     

    明けましておめでとう。

    10月からセラピになって早3ヶ月。

    本当に沢山の出会いがあって、沢山の縁と経験があった。

     

    見つけてくれて、出会ってくれて本当に感謝が絶えません。

    性感はもちろん、施術もマッサージのみ、デートのみ、

    と様々なご要望にお応えさせていただきました。

     

    僕自身緊張や不安の中だったけれど、

    沢山下準備や反省、新たなパターンを模索し続け、

    見た目など美意識、施術などに対する安心に精一杯努力した。

    「今までで1番気持ちいい」「初めての経験」「優しくて癒やされる」

    「どのセラピよりも良かった」「写真よりも実物のほうが素敵で良かった」

    などなど、、沢山の言葉もいただけた。

     

    "慢心"は決してせず、丁寧に丁寧に

    今年は"邁進"していくよ。

     

    僕は僕の、僕なりの、僕だけの道を。

    支えてくれる皆と一緒に歩んで行こうね。

     

     

    年明けすぐなのにも関わらず

    北陸が地震、津波で大変な時だけれども、

    東北民としては本当に心配だけれども。

     

    どうしても書きたかったので

    新年、皆様へのご挨拶とともに

    今年の意気込みを伝えます。

     

     

    これからもどうか、

    みんなよろしくお願いいたします。

     

     

    タスク