全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-12-27

    クリスマス?

    タスクです。

     

    皆クリスマスは楽しく幸せに過ごせたかな?

    大人になると由来や童話の事なんて忘れて、ただのイベントになってしまうけれども。

    サンタがいるとかいないとか、クリスマスは実はどんな日、とかよりも

    クリスマスというイベントを、素敵な夜を、もしかしたら訪れるかもしれない幻想的な世界を夢を。

     

    童心忘れず、目一杯はしゃいで楽しんで過ごせると本当に特別な夜になるよん。

    僕も子供のようにめっちゃはしゃいだぜい!!笑

     

     

    夢や理想は幻想で終わらせず、精一杯願って目指して幸せに。

     

     

    年末年始は3日までは他県にいます。

    それ以降は割と出勤だしてます。

    お誘いお待ちしております。

     

     

    また、年末年始は関東ならお誘いいただけますので、

    気になる方はX DMお待ちしてますね♪

     

    素敵な年の瀬を。