全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-12-23

    性感

    おはよ。

     

     

    施術をしていていつも感じるのは

    女性それぞれ感じる場所や加減、やり方まったく変わるし

    同じ部位でもポイントが違う。

    言われると恥ずかしいだろうし、真剣すぎて僕も見られるのは恥ずかしいけど

    施術中は真剣に丁寧に筋肉の動きや声、身体の動き方、色んなところを見て探してる。

     

     

    イキにくい方もそのポイントを知れれば

    人の不規則な動きが良くなるし、めちゃくちゃ感度上げてイケるようにもなる。

    玩具は半ば強引だから、あまり使わない。

     

     

    もちろんイチャイチャとかは素だけれども、

    性感に関しては、かなり丁寧に丁寧に大切な身体を預かってるという意識が強いから、

    僕の身体的な反応は薄いかもそれない。

     

    でも魅力的に感じてるの。

    それだけ頭も働かせて身体が追い付いていかないだけで。

     

     

    そして、皆はそれぞれ色んな悩みや苦労を抱えている。

    沢山馬鹿みたいな話もするかもしれない、ふざけるかもしれない

    真剣に話するかもしれない。

     

     

    時間は限られてしまうけど、心まで癒やされて

    また明日からの活力となって欲しい。

     

    様々な境遇で性感が気になる全ての女性へ。

    デートだけでも良いから話をしたい。癒やされたいと思うみなさま。

     

    お誘い待ってます。

     

    タスク