全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-12-16

    こんにちは。凍てつく寒さ、二人のぬくもり。

    こんにちは。

     

    タスクです。

     

    ここ最近は天気悪いね、、

    ただ、もうすぐクリスマス。ホワイトクリスマスになるととっても素敵😌✨

     

     

    寒さは凄いし、天気が悪いと気分も憂鬱になるけど

     

    たまには息抜きしたり、

    特別な事をしたり、誰かと一緒に過ごすと

     

    普段の疲れもリセット。

    やっぱり気分も落ち着いてまた新たな日々を過ごせるよね。

     

     

    クリスマスのイベントもそうだし、

    せっかくの年の瀬。

    しめくくりにリラックスの空間を一緒に過ごしたいな。

     

     

    マッサージでも、デートでも。もちろん施術もね。

     

     

    沢山のお誘い待ってる。

     

     

    ただ、エロいだけとか、

    ただ、普通のご飯だけでなく、

    素敵な1日をお届けします。