全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-12-14

    人を信じること

    人を信じるってのは難しい。

     

     

    人を愛するのはもっと難しい。

     

     

    恋も愛も内から湧き上がるもの。信頼も内面からでるもの。

     

     

    でも内面で信じあっていて、外面は蹴落とし合っているなんてこともある。

     

     

    人と人との関係は難しい。

     

     

    セラピも人、みんなも人。

    どれが本当で何が偽物か。

     

     

    それでも僕は人を愛し、信じ続ける。

     

     

    セラピストとして決して裏切らない。

     

     

    努力を忘れず、そばにいるあなたを真剣に想う。

     

    いつでも呼べる。どんなときでもそばに入れるのがセラピスト。

    地位や名誉ではなく、

     

     

    あなたと共に歩むのがセラピスト。

     

     

    お金の関係?

     

     

    そうだよ?でもその契約の裏には確かな誓約がある。

     

     

    本当の恋愛より深い絆はあるんだよ。

     

     

    騙されないでほしい。

     

     

    知ろうとしている僕らは本気だよ。

    本当に癒せるのは時には僕らセラピストしかいないのだよ。

     

     

    ※28〜4日朝まで関東にいます。

    ※クリスマスは25日に出勤です。