全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-11-29

    お久しぶりです??!

    こんにちは!

    本業の忙しさを理由に、写メ日記投稿が1ヶ月振りになっている者です…😱💦本当に事業に集中してると、あっという間に今年も残すところ約1ヶ月😳

    セラピストを始めて、色んな方と出逢えて幸せでした…☺️まだ、振り返るには早いかな?🤣

    この間、めっちゃ久しぶりにオフだったので、息抜きにウィンドーショッピングしてました✨何も考えず、思うがままに街をフラフラするのは、気持ちにも余裕ができて好きです^ ^色々なアイデアも生まれるので💡

    あるお店に飾ってあった羊のぬいぐるみを眺めていたら(写メ参照)、お店の人が「良かったら触ってみますか?」と言って下さったので、「はい!👀✨」と即答!!

    店員さんとお茶を飲みながら、ふわふわの羊を愛でる至福の時間が始まりました🐏✨最初の店員さんと雑談してたら、他の店員さんも参加して、最終的には4人で店内で爆笑してました🤣笑

    羊を抱いてたら、店員さんに「その羊、秋君に似てる🤣」と言われました(°▽°)笑
    俺もなんだか、血の繋がりを感じます😁!おそらく親戚です✨

    その時は、満場一致で似てると言って貰えましたが、どうかな?似てる?🤣
    初めてご指名の方は、安心して下さい!こんな感じの男が来るはずです^ ^むしろまんまです🙌

    寒さも本格的なったので、寒さ対策や運転等に気をつけて下さい☺️!それではまたー👋✨