全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-10-28

    明日は昼前から出勤します(^^)

    こんにちは😊

    朝晩は本当に寒くなってきて、紅葉🍁も深まり秋らしさを感じる季節になりましたね😃

    昨日は、コロナワクチン接種してきたのですが、過去の接種では副反応の熱が凄かったけど、今回は軽いダルさだけで今日はもう元気です(^^)

    この元気を貴女のために使わせてください❗

    明日は、あいにくの雨模様☔ですが、ホテルで一緒にギュッ🎵として暖まりませんか?

    11時頃から夕方まで出勤予定ですが、新人割中ですから、この機会にお会いできたら嬉しいです(^^)

    知りたい事や調整したいことは、直接DM頂ければ対応致しますので、気兼ねなくご連絡くださいね(^^)/