全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-10-26

    おやすみ世界??

    どうも、こんばんは。

    あなたのタスクです笑

     

    最近は飲みが多いのと、土日出社が多くパタパタ。

    今週が終わればなんとかって感じ😱

     

    もーっとたくさん予定あげて、いつでも対応できるようにしないと💨

    ただ、ゆったりまったり自分のコンディションも完璧で対応したい気持ちもあったり。

    失礼があってはいけないですからね、、、

    最近はSNSでは女風セラピのDM問題や対応が話題ですし😭

     

    そそ、TikTokでは少しだけ声だけの動画とかあげてます😊

    どうして始めたのかとか、僕なりのこだわりとか独り言やってますよ〜!!

    今日は困り眉さんGUのモコモコパジャマ。

    今いる僕の周りは男性がこういうの着たりとか、花を持って歩くとか

    そういうのは男性らしくない、という方が多いのですが。

     

    僕は化粧もするし、女性にお花も渡すのもためらいないし、

    ジェラピケも着るし、お揃いデートとかも躊躇いはなし!

    むしろ好きかな🥰

     

    寒くなってきたし、くっついてデートとかしたい季節ね✨

     

     

    では、お会いできる時を楽しみにしてます🥰

    Xでお話からってのもお気軽に✨✨

    TikTokストーリーズ限定で顔出ししようかしら、、、

     

    では皆様良い夜を。