全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-10-10

    衣替え?

    こんにちは!

    タスクです。

     

    衣替えシーズンですねぇ!

    うちはネクタイ着用はまだですが、衣替えで冬用のスーツに!

    ただ、きっちりスーツは必要なときしか着ず、普段はジャケパンスタイルが好きです。

    今年も紺のセットアップを着始めましたよー☺️

    仕事終わりの日は基本このスタイルにインナー変えてお出迎えになるかなぁ☺️✨

     

    今月から萬天堂セラピストとしてデビューさせていただいておりますが、

    僕はどんな方でも癒やされるセラピストを目指したいし、

    顔が良いとか紳士、だけでなく、非日常空間の演出や指圧や性感、培ってきたものをフルに生かしたサービスでおもてなし

    絶対に満足いただける時間をお約束します🔥

     

    ただ、今月は不定期でスケジュールもちょこちょこ変更したりで申し訳ない日々が続きました、、

    来週から落ち着くので定期で出せるよう調整しますね✨✨

     

    これからもよろしくお願いいたします!