全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-09-03

    北上?

    秋田🌾✨お酒

    本業終わりに施術のご依頼があったので、北上に行ってきました☺️
    (お客様をMちゃんと表記します)

    待ち合わせ場所はホテルの1室でした😊事前のメールで一緒にご飯食べたり、お酒飲めたらいいですねとやり取りしてました😁
    約束の時間に、ご指定いただいた部屋の前に着きました♪着いたことを連絡して、部屋のドアを開けてもらったら、そこにはスレンダーな女性が☺️

    事前にメールでやり取りして、緊張されているのも把握していましたので、ゆっくりとカウンセリングやお話をしました^ ^普段なら待ち合わせ場所にお迎えし、ホテルにドライブデートしながらお話しもしていたので、ホテルスタートはとても新鮮でした☺️

    Mちゃんは秋田県出身で、お酒も好きということでした👀同郷でお酒好き😌それだけで、なんか嬉しい気持ちになりました✨
    お互いのことを話しながらカウンセリングし、シャワータイムへ🚿
    シャワー上がりに、二人でお酒を飲みました🍻✨Mちゃんチーズ好きということで、チーズのおつまみとチョコレートのお菓子での乾杯は至福でした(^^)
    そして、日本酒いただきました😭✨しかも秋田の地酒🍶✨
    Mちゃん天使ですか!?🫣

    心温まる気持ちのまま、指圧マッサージさせていただき、パウダーマッサージに☺️
    Mちゃんくすぐったがる方???みたいですが、気持ちの良いくすぐったさみたいで、良かったです😊

    そして、お互いの緊張もほぐれて来たところで、性感マッサージへ☺️最近挙げた結婚式のために、筋トレを始めたらしく、スタイルも肌質もバツグンでした✨
    旦那様が羨ましいですね☺️

    Mちゃんはお腹をの横を触られるのも好きみたいで、触られているMちゃん可愛さと色っぽさ入り交じっていました😳
    そして、お互いに性的な感情が高まり、目隠しを外してイチャイチャモードに😌
    たくさんキスしたり、全身リップしたり恋人同士みたいでした☺️

    色々と試したいみたいで、電マやディルド、クンニ色々と試しました😁イッてるMちゃん凄く綺麗でしたよ🙌そこからMちゃん「気持ち良くなってもらうのも好き☺️」ということで、首筋にキスや身体を舐めってくれました🥹✨キスも優しくて愛情たっぷりだし、舌も小さくて…幸せ過ぎて言葉が…

    なにより、見つめ合って微笑んでくれたお顔は天使越えて女神でした🥹✨
    俺の日中の疲れは、女神の力で消え去りました😌腕枕して寝たり、二人でたっぷりイチャイチャしてたら、あっという間に時間が😧

    こんな良いお嫁さんもらうことは、男の夢ですよね☺️旦那様はホント幸せですよね😊
    男ならわかる!こんな人が待っててくれたら、仕事頑張っちゃいますよ☺️信じられないエネルギー出ます!

    最後にMちゃん「また会いたい」と言ってハグしてくれました😳も、勿論です🥺

    ホント活力なったよ!
    明日から更に仕事頑張れる!
    ありがとう☺️