全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-08-28

    秋田県へ発出張??

    有り難いことに本業が忙しくて、またまた久しぶりの投稿になります🤣

    今回は、秋田県へ初出張施術した時のお話しです☺️

    (お客様をEちゃんと表記します☺️)

    久しぶりに生まれ故郷の秋田に来ましたー🌾✨

    やっぱ秋田ってだけで、安心感を感じるな😁

    けど、なんか全体的に道路渋滞気味でなんかあるのかと思ってたら、原因は次の日に開催される「大曲の花火🎇」だったんですね🤣よく見たら県外ナンバーの車がゾロゾロと😂

    そんなこんなで、予定通りEちゃんと待ち合わせ約束した駅に到着☺️事前のメールのやり取りからもとても緊張しているとのことでした👀!メールでも少し緊張を和らげてもらうために、事前に色々と悩み方を伺いました😌

    お悩みの内容は旦那様とのセックスレスらしいです🥹

    子供が生まれてから、スキンシップを求めても断られてしまうとのことでした😔パートナーがいるのにスキンシップ断れるのツライですよね😣メールで聞いただけでも、胸が苦しくなりました…😓

    Eちゃんのファーストコンタクトの印象は、愛嬌の溢れる素敵な女性でした👩‍🍼✨しかも歳上👀!俺のツボを刺激しまくりです🤭笑

    ゆっくりお話ししながら、車でホテルに向かいましたー^ ^

    ほぼ満室でした👀!その理由は大曲の花火でした😂

    会場から遠いのにこんなところまでほぼ満室とは恐るべし😂とかEちゃんと話しながら、質の高い部屋を選びました(^^)せっかくの女風デビューとのことだったので☺️

    部屋は広さもインテリアも素敵でしたー✨

    二人とも晩御飯まだだったので、お悩み聞きながら、タコライス注文😁俺は人生初のタコライスでした🤗

    二人でご飯食べつつシャワータイムに🚿

    シャワー暴れまくるタイプでウケたよね🤣笑

    次に指圧マッサージからのEちゃん初パウダーマッサージ✨気持ちいいと言ってくれたので、俺も嬉しくなりました☺️そこから、性感マッサージ✨色々と試してみたいとのことだったので、道具を使ったり色々なパターンで性感を刺激しました☺️二人でこれがイイ、これが気持ちいいとかイチャイチャしながら確認して、エッチな雰囲気も最高潮に☺️気持ちよくなったり、イッてるEちゃんを見て俺も日中の疲れが取れていきました😌

    気持ちよくしてくれたお礼にと、俺の首筋に優しくキスしてくれたり、「秋くんの唇柔らかい」、「声が癒し」と褒めてくれました💏フェラも優しくて、ヤバかった🥹✨

    旦那様は、こんな素敵な女性のお誘いを断るなんて、贅沢過ぎます🥹バチ当たっちゃいますよ!他に獲られちゃいますよっ!

    施術の最後に、バックで抱きしめながら、クリと乳首を刺激しつつ、首にキスをしました💏幸せと性的な興奮で、頭おかしくなりそうなくらい至福でした✨Eちゃんの首筋、めっちゃいい匂いするんだけど、フェロモンですかね!?👀

    そしてイチャイチャしながら、お風呂へ案内しました☺️

    「頻繁には来れないけど、また会いたい」と言ってくれて、うるっとしました🥹溢れ出る優しさと、可愛いと頭撫でてもらって、俺の日中の疲れは溶けて無くなりました☺️

    車でお見送りした時も、最後車でイチャイチャ☺️

    手を繋いだり、キスしたり、手を離すのが寂しくなりました🥹盛岡連れて帰りたい気持ちでしたが、Eちゃんも「離れたくない」と言ってくれて、もう何とも言えない気持ちでいっぱいでした🥺✨

    Eちゃんみたいに、こんなに幸せな時間をくれて、夜の営みを求めてくれる素敵な女性は、なかなか居ませんよ☺️

    旦那さん早く気がつくといいね☺️