全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-08-22

    MOSビル??

    お久しぶりです☺️

    久しぶりの日記投稿は、8月20日(日)に施術させていただいたお客様についてです🤭

    (お客様をMちゃんと表現させていただきます^ ^)

    MちゃんとはMOSビルで待ち合わせしましたー🙌

    「MOSビル入るの久しぶりだなぁ👀✨」とか思いながら、どんな女性なんだろうと胸を高鳴らせつつ、待ち合わせ場所に向かいました☺️待ち合わせ場所にいたMちゃんの第一印象は、とても若くフレッシュで可愛らしい女性でした😄お話ししながらホテルへ向かう途中で、衝撃の事実が判明!😳Mちゃん、実は同い年でした🤣童顔過ぎませんか…🫢✨

    ホテルに到着たら満室でした👀!待合室でお互いについてお話ししました☺️

    最近結婚したばかりで、結婚してから人間関係が変わったことから女風デビューされたみたいです☺️尚且つ俺をご指名いただいた理由は、結婚前に身体の相性が良いと思った男性と似ていたからだそうです✨めっちゃ光栄です🥺✨その方とは現在は、友達として良い関係を築かれているみたいです☺️

    お話ししているうちに部屋が空いたので、入室しました😌

    めっちゃ綺麗な部屋でテンション上がりました🥳

    ソファーで身を寄せながら、お話ししました☺️

    イチャイチャがお好きとの事だったので、手を握りながらお話ししました☺️さり気なく「秋さんの爪、綺麗だね☺️」と褒めていただいて、不意打ちできゅんとしました😳細かい部分に気がついてくださるMちゃん素敵過ぎます😭✨

    そこからシャワータイムに移り、さっぱりした後に二人でベットに入りました☺️指圧マッサージとパウダーマッサージも初めての様だったので、力加減を確認しながらマッサージさせていただきましたー🙌

    性感帯マッサージの最初は、Mちゃんの性感帯である乳首をソフト目に触りました☺️次は耳や鼠蹊部を✨お互いに性的な感情も高まってきて、より深い性のトークになりました😌Mちゃんは強めが好きな様なので、性感帯の乳首や耳を強めに吸いつつ、クリトリスを刺激しました☺️

    Mちゃんは喘ぎながら何度もイッてくれて、その度に俺も気持ちよくなり、頭がポーッとする感覚になって、凄く幸せでした☺️何度も見つめ合って、キスしたりホントにお互いカップルの様な時間が過ごせました💏

    お互いに「延々とできるね☺️」とか話しながら、イチャイチャしてると150分のタイマーが鳴りました👀!タイマーかけてなければ、マジで延々としてたと思います😅笑

    Mちゃんも施術後に素敵な友達と約束があったので、名残惜しいですが、シャワーを浴びてホテルを出ることにしました!この短い時間でお互いの距離は凄く縮まったと思います☺️

    次は一緒にお風呂入りたいね!とか、エレベータの待ち時間にしたハグもまた…☺️✨

    ホテルの外に出ると真っ暗👀!明るいうちにホテル入ったのに、ほんとに150分経過してたんだ😂笑

    Mちゃんを友達との待ち合わせ場所にお送りしました😌

    最後に「また秋さんに会いたい☺️」と言っていただきました✨ホントにこちらこそです🥹✨車から降りる時に最後のハグをしましたが、幸せ過ぎて時間止まったかと思った🥹!!!ホントに幸せな時間ありがとう☺️

    帰りは国道沿いの焼肉屋ヤマトで大好きな冷麺を食べました☺️幸せな時間からの大好きな冷麺は言葉にできない美味だったー☺️

    ここ最近、盛岡では幸せな経験しかしてなくて、盛岡って文字を見るだけで幸せ感じる事ある🤣笑