全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-08-14

    お盆?

    毎年8月13日は、全国に散らばった親戚達が実家に集まる日👏この日だけはどんなに仕事が忙しくても、必ず実家に顔を出す様にしてます☺️

    色々な分野で活躍してる親戚達の話を聞くとマインドが高まるし、ビジネスのアイディアに繋がるので、個人的にも凄く大切にしている日です^ ^今年の終わりに新しい事業も考えているので、それも相談してみよう☺️

    実家に顔出す前に、じいちゃんのお墓参りしてきましたー😁お寺めっちゃ混んでました…😧自分のご先祖様を思う気持ちを持ってる方が多くて、ホッコリしました☺️✨

    風が強くて線香あげるのめっちゃ苦戦しました😭

    太陽に炙られ、線香の火と煙に炙られ1人で騒いでました🤣せっかく立派なお墓建てたのに、じいちゃんゴメンね😂

    じいちゃんは生きてる時も、天国に行った後も俺の心の支えなってる☺️行き詰まった時や勝負の直前は、じいちゃん墓参りして、心を癒されてる😊

    ちょっと性質は違うけど、俺もセラピストなったからには、女性の心の支え、癒しの相手になりたいと思う☺️

    自分の長所活かしつつ、誰かを幸せにできるのは本当に恵まれてることだと思いました😌

    よしっ!実家に行ってきます!🍻✨