全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-2410-4326

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

盛岡萬天堂口コミ投稿
盛岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-08-12

    ?初出勤?

    昨日はセラピストとして、初出勤させていただきました!

    (お客様をAさんと表現させていただきます(^^)!)

    コンビニで待ち合わせをし、車でお迎えにあがりました🚗💨待ち合わせ場所に向かってる最中は、「指名くださった方は、どんな女性なんだろう…?😶✨」というワクワクと初出勤のドキドキが混ざった不思議な気持ちでした^ ^

    待っていたのはワンピース姿の華やかな女性でした^ ^✨

    その後、車内でホテルを一緒に選んでいただき、おしゃべりをしながらホテルに向かいました☺️

    ホテルは割と早い時間にも関わらず満室寸前で、Aさんの「みんなお盛んですね^ ^笑」という発言めっちゃ爆笑しちゃいました🤣

    残り1部屋だったので、そこを選んで、入室後にカウンセリングさせていただきました(^^)ご指名いただいた理由は「同い年かつ威圧感がない」からとのことでした☺️✨

    Aさんも色々な想いの中、先輩方の後押しもあり、一大決心で女性用風俗デビューだったみたいです😊そんな貴重な瞬間に時間と経験を共有できたのはホントに光栄なことでした🙌

    そして気配りが一流でしたー😂✨さりげなく流れるような気配りっ!薄々只者ではないとは感じてましたが、自分で事業をしながら、接客業もやられている方でした😳自分に芯があるし、話も面白い✨人としてのレベル高いなぁ😳

    そしてシャワーをし、施術を開始しました^ ^

    とても緊張されている様でしたので、少しでも和らいでもらえるようにという気持ちで施術しました(^^)また、ご自身が緊張してるにも関わらず、俺のこと気遣ってくれてました🙇‍♂️✨感謝です🥲

    おしゃべりしながら指圧マッサージとパウダーマッサージをした後、いよいよ性感マッサージに(^^)照明を薄くした中でお互い「こうしよう、こうしてみよう」と話し合って気持ちが良いところを探しながらイチャイチャしました☺️

    シルクの様な肌というのが合うAさんの肌は、男ならイチコロなります☺️そして感じている姿がすっっっごく色っぽかったです😳✨香りも良かった…(Aさんのご厚意で香水を選ばせていただきました👀今回はマーメイド🧜‍♀️)^ ^

    そしてあっという間に150分経過してしまいました😧

    Aさんの人柄が素敵過ぎて、俺が癒されて幸せな気分になりました🤣俺が施術受けているのではと思うくらい^ ^

    マインドと気配りもめっちゃ学びがありました^ ^

    至らない点まだまだあったと個人的に思いますが、Aさんから「秋さん指名して良かった☺️」と言っていただけた時は、うるっとしました🥹Aさんの懐の大きさにはマジで感謝です✨

    そして、まったり身支度をして、車で送らせていただきました^ ^

    俺自身もセラピストとして初出勤だったのもあり、色々と強い思いがある中で、人としても女性としても魅力的なAさんと出逢えたのは、大袈裟ではなく人生の宝です☺️もっと癒され、満足してもらえる様に精進します☺️