全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-3346-7217

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

満面男子口コミ投稿
東京都周辺 / 出張性感マッサージ
24時間
満面男子は貴方を満面の笑顔に!

写メ投稿

  • 2023-11-04

    特別にファンという訳ではなかったのですが

    おはるの!


    元SMAPの中居正広さんと松本人志さんのトーク番組がありまして(知っている方居ますか?)、

    そこに香取慎吾さんがゲストで加わり
    3人でお話されていた様子を最近YouTube上で (すいません) 見ました。



    中居さんの闘病中のエピソードで、ひとつ印象的だったのが、


    彼は香取さんと連絡を取らない気持ちでいて、その理由を「頑張っているときだったから連絡を取りたくなかった」確かこのようにお話していました。



    実は僕も感じる部分がありまして、頑張っている期間のとき、
    ふいに安心感のあるメンバーで過ごすと、気持ちの糸が緩んでしまうというか、


    次の日の仕事が重力を感じると言うか


    もちろん、普段はむしろ他者から元気を貰えることの方が多いのですが
    背筋をピンと伸ばして頑張っている期間に限り、そういうことがあります。


    この気持ち、わかる方いますか?



    そしてそれを、「中居さんでもそうなんだなあ」、と感じまして。
    彼のトークを検索してみると、あえて友人を作らない時期を設けていたりと

    僕が言うのもおこがましいですが、本当に頑張っている方なんだなあと感動を覚えた言葉でした。



    僕ももっと頑張ろうと感じます!


    --------------------------------------------------


    さて、ご予約はいつでもお気軽にお問い合わせください♪

    一緒に過ごせることを楽しみにしています。是非ぜひ日頃の疲れを僕に癒やさせてくださいね♪

    ではでは!