全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-3346-7217

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

満面男子口コミ投稿
東京都周辺 / 出張性感マッサージ
24時間
満面男子は貴方を満面の笑顔に!

写メ投稿

  • 2023-09-20

    2回目の医療脱毛してきたよ🛌✨

    今日は2回目の医療脱毛をしてきました!

    心なしか前回より痛みを感じる気がして泣きそうでしたが(笑)今回も無事、顔から足のつま先までの約3時間の施術を終えて来ました🙌

    毎回全身の毛を自己処理してから脱毛をしに行くのですが、その度に女性はいつもこれをやっているのかと思うと、女性って尊いなぁ。。なんて毎度お風呂場で考えていたりしているゆうとです😂

    また一歩、理想の身体に近づけて嬉しいなぁ
    早く全身ツルツルでお客様をお迎え出来るようになりますように🙏

    引き続き筋トレやその他美容等と同様に継続して更に美しさを追求して行きます✨
    ※目標は一目見ただけで失神。(笑)