全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-3346-7217

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

満面男子口コミ投稿
東京都周辺 / 出張性感マッサージ
24時間
満面男子は貴方を満面の笑顔に!

写メ投稿

  • 2022-04-30

    快晴〜風は冷たい様子〜

    本日は風が冷たくて寒いですが日が暖かく身体には厳しい日となっておりますのでお気を付けてください。




    今回は僕の自己紹介を軽くさせていただこうと思います。21歳で最近は筋トレをして身体を引き締められるようにしています。自重トレーニングをして細身で綺麗な筋肉を目指しています。

    自炊も時々しており、料理を作ったらまたTwitterで見てもらおうかなって思います笑
    夜は時々マッサージ師としてお仕事させて頂いています。その際に指圧、オイル、小顔・引き締めのマッサージなどもさせて頂いています。



    皆様が楽しんでいただけるようにオイルマッサージや、小顔・引き締めマッサージを勉強しています。ぜひ遊びに来てください!夜からも突然の予約承っておりますので気兼ねなくご連絡ください!