全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4004-0001

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Gentleman Tokyo渋谷支店口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(RECEPTION→10:30~24:00)
女性専用性感アロママッサージCLUB

写メ投稿

  • 2023-08-25

    管理

    仕事柄外食の機会が多いみくるです?

     

    セラピストをはじめて最初の頃よりますます外食の機会は増えています?

    別に悪いこととは思っていませんが、とある管理に苦慮しています…

     

    なるべく家でも食事をしたいと思っていますので、ある程度食材をストックするのですが、食材の賞味期限管理が大変なのです??

    気がつくとすぐ期限が来ちゃいます

    つい先日も卵が期限当日に2個あることに気が付いて、慌てて2個使う料理?で乗り切りました??

     

    やっぱりフードロスを起こさないように気を付けなければなりませんので、外食も多いですが、無駄な食材を出さないように努めて行きたいと思います?

     

               MiKuRu

     

    こちらはパフェをこれから食べますよ〜?の画