全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4004-0001

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Gentleman Tokyo渋谷支店口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(RECEPTION→10:30~24:00)
女性専用性感アロママッサージCLUB

写メ投稿

  • 2023-06-22

    ほよよ!

    わぃの自撮り

     

    華がないな

     

    と最近気づいた!!

     

    まぁ、それもまた、いいところ!!

     

     

    むしろ華がなさすぎてすごい!!!あっぱれ!

    ちなみにけっこう撮り直しているのだ!!!

     

     

     

     

     

     

    ■最近のモモメモ?

    TV【まつもtoなかい】

    にて

    松本人志 が  【水曜日のダウンタウン】で

    「スタッフが萎縮しないよう、企画に口出ししないようにしている」

    と言っていた。

     

    規制、規制が強くなり、どんどんおもしろくなくなっていく

    TVのことを人一倍考えているんだなと感じた。

     

     

     

    規制が激しい中で、おもしろいものを作ってやりたい!

    まだまだ諦めたくない!世間に負けないぞ!

     

    という気持ちを感じた!!

    「炎上して終わるならそれでもかまわないと思ってて」

    と言っていた。

    あんなに大物なのに!自分が壁になる覚悟があるというか

    もっと世の中におもしろいものを見せてやる

    みたいな

     

    なんかお笑い大海賊の船長てきな

    なにかを感じた、、