全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4004-0001

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Gentleman Tokyo渋谷支店口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(RECEPTION→10:30~24:00)
女性専用性感アロママッサージCLUB

写メ投稿

  • 2023-04-18

    くつ

    こんにちは??

    みくるです?

     

    靴に限らず、洋服とかも含めて持ち物全般に言えることなのですが、皆さまは買い替えのタイミングってどうされてますか?

    僕は昔から非常に物持ちが良いタイプでして、買い替えの時期が分からなくなります?

    というより、新しいものが欲しくなっても今あるものが引き続き全然使えるし、新たに買うと増える一方なので買うのを躊躇するというのが正しい表現です?

     

    まあ最近新しいスニーカーと革靴を新調してワクワクなのですが、こんなことをふと思ったので書き記してみました

     

    極端な例を言いますと、中学の時から同じ肌着を20代後半まで着ておりました

    今はもう流石に残っておりませんが笑

     

               MiKuRu

     

    写真は友人たちとの花見で盛り上がって、しゃぼん玉を膨らましているところです?