全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4004-0001

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Gentleman Tokyo渋谷支店口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(RECEPTION→10:30~24:00)
女性専用性感アロママッサージCLUB

写メ投稿

  • 2023-02-23

    やべぇ

    (・ω・)どした

     

    こんな時間に、、日記を書きたくなってしまった!

     

     

    (・ω・)寝ろよ!

     

    言いたいことがあって、、思い出したのよ

     

    (・ω・)おお、、なんだい?

     

     

    お洋服ですーーーーー!!!

     

     

    (・ω・)急にテンションあがるな

     

     

    ぬほほほほほ

     

    ほほほほほほほーー!うきうきうきー!!

     

    (・ω・)1人動物園かよ

     

    最近お洋服を褒められることがあって

    ウキウキうっきーです!

    (・ω・) おお!やったじゃん

     

    そうなんです!それも

     

    セラピストを始めてからかなぁ、、

     

    ほんとお洋服!楽しめるようになったなぁて思います!

     

    これ、どうやって着ようかな、、とか

     

    あんな格好したいなとか、、、

     

    歩いてる人の服みて、あれいいな、、とか

     

     

     

    めっちゃ気になったので

     

    「どこのですか?」

    って聞いちゃったり

     

     

    (・ω・)え!それ大丈夫かよぉ、、、!!

     

     

    優しく教えてくれました笑

     

     

    そんな感じで最近はお洋服のこと考えるの楽しいなぁって思ってます!

     

     

    いやぁほんと、お洋服、、、

    こんな好きになれて嬉しいです!!!

     

     

    ということで、、

    春服はどんな系統??どんな服にしようかなぁ

    なんて考えております!

     

     

    いろんな格好したいなぁなんて?ニコニコ

     

     

     

     

     

    PS 日記の自撮りは頑張ったのだぞ!