全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4004-0001

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Gentleman Tokyo渋谷支店口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(RECEPTION→10:30~24:00)
女性専用性感アロママッサージCLUB

写メ投稿

  • 2023-02-19

    動いている

    最近、、すごく楽しいです。

     

    楽しいって言っていいのか

    あれですけど、、

     

    毎日がほんと初体験というか、新しいことが多くて、

    すごく貴重な体験をしているなと感じております。

     

     

    (・ω・) 固くね、、急にどした

     

     

    めっちゃ言葉がまとまってないですが、

     

     

    セラピストも男優もですが、

    すごくやりがいを感じております。

     

     

    もっとこうしたいな

     

    こういうのはどうだろう

     

     

    っていろいろ考えてます。

    最近はそんな妄想や発想で頭にたくさん花が咲いてます。

     

     

     

     

    (・ω・)何も考えてなさそうだけどな!!

     

     

    よく言われます(笑)

     

    たくさんアイデアが湧いてきて脳がヘロヘロです。

     

    (・ω・)脳がヘロヘロは、、大丈夫か???

     

    こういう気持ちは学生の頃以来で、

    それが、すっごーーーーーく嬉しいです。

     

    今、すっごく心に火がついております。

     

    言葉が足りてないのであれですが、

    ほんとTwitterの反応とかに

     

    毎日の活力をもらってます。

     

     

    すごく自分のあり方や生き方を考えてます。

     

    今までは

    将来のためにこう生きていかないと!

    と思って

     

    悩んだりしたこともありました。

     

    今は

     

    こういうことをしていきたい!

     

    という気持ちでいっぱいです。

     

     

    ありがとう。嬉しい。楽しい。、、、おもしろい(汗)

     

     

    ほんとにそういう声に支えられております。

     

     

    セラピストとしても、男優としても

     

    もっと喜んでもらえるように

    1日1日を大切に進んでいきたいと思ってますので

    よろしくお願いいたします?

     

     

     

     

     

     

    (・ω・) なんかすごい熱弁だな、、、汗

     

     

    はい、、

     

    筋トレ後なので、、めっちゃテストステロン出てます。

     

    (・ω・)だよねー